さぁ、今日はお昼から年に1度のピアノ発表会🎹

娘は、波のアラベスクを
私は憧れだったノクターンを(やっぱり1年かかってしまったガーン



娘は2日前の呼び出しレッスン(やばすぎのため)時にも、最後のページは練習不足が酷すぎプンプンと言われ、、、昨晩は久々真剣にムキー

今日午前中まででどれくらい伸びるでしょう?
3日後の日曜日には、その曲でコンサートまで控えてますびっくりこんなアップアップの予定では無かったのでコンサート前に暗算検定もぶっ込んだのに。


私は、、、まだまだ表現力不足ですが、まぁミスタッチなく弾けてたのに、やはり発表会前の緊張からか、娘のレッスンの時最後に弾かせて貰ったら、ドキドキしすぎてガーンガーンガーン
本番はもっと緊張する事間違いなしショボーン

早く、昔みたいに人前でも楽しめるようになりたいな〜〜あせるそんな日は来るのかな


娘、6度目の発表会。
私、大人になって3度目の発表会。

アットホームな感じだけが頼りですえー音譜