子供が風邪を引きました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

子供が昨日から調子悪くて、昨日病院に行ってたらよかったんですが、子供が病院はいいと言うもので、病院には行かず途中から学校に行きました。その後私は大変な目にあうのですが、そのことは書きません。

 

昨日帰ってきてからまだ調子悪くて夜熱を測ったら、38.4もありインフルの疑いも出てきて、今日は病院に行く予定です。

 

私はというと外出が続き、体重は一向に減りません。

 

昨日の体重は77.8kgだったかな。外食してる割には77kg台をキープしてますのでいいと言うことにしましょう。予定外の外出ばかりで運動にまったくいけてないので早く運動に行きたいです。