今朝の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は76.8kg(+0.1)です。

 

昨日運動してるのに増えてるというこの事実。

 

つくづく私は運動のダイエットは向かないのかなと考えた一日でした。

 

夕食は、旦那と子供は外食に行きました。私にもサラダを食べたらいいと一緒に行こうといったのだけど、ぜんぜん体重が減らなかったので私は行かず。

 

何でダイエットなんか始めたのだろう、って思いますが、一旦はじめたのだからもうちょっとがんばってみます。

 

夕食を早めに食べたら寝るときにお腹すくので6時以降に食べるようにしてます。

 

今暇なのでブログ更新してます。

 

エクセルは少し勉強しました。

 

今のダイエットあまりつらくない変わりにぜんぜんやせない。でも時間をかけてゆっくり取り組みます。