結構食べたけど | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日はウォーキングしましたので運動のかてに入れました。

 

朝ごはん食べてから7時半からウォーキングを約40分ほどしましたが・・・。やっぱり明るくなるとみれれてるという感じでウォーキングには集中できませんでした。

 

やっぱり明るいときの近所のウォーキングは嫌ですね。

 

かといって運動公園では2週しか歩けないし・・・人のいないコースは(近所)20分ほどです。

 

今日は雨で歩けないけど人のいないコースで20分歩きましょうか。

 

昨日は昼食べ過ぎて、おにぎり2個、サンドイッチ,ヨモギもち、味噌汁、ポッキー半分、巻き寿司2個食べて、夜はご飯、グラタン、サラダにしましたが絶対増えてると思ったけど0.1だけど減ってました。

 

私は少しでも食べ過ぎるとすぐ増えるけど運動始めてからそんなに増えなくなりました。減りもしませんですけどね。

 

今の体重は書きたくないけど75.7kg(-0.1)でどんどん増えてます。

 

どんどん増えてるのは食欲がまったくコントロールできなくなったからです。運動初めて逆に増えて行ってるので、もうどうしようか本当に悩んでます。昨日みたいに食べすぎてあまり増えないのは運動のいいところだけど、食欲が我慢できなくて食べ過ぎてしまうところが悪いところです。本当どうしたらいいんでしょうね。