運動まとめ 更衣室は必要 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


にほんブログ村

 

本当は明日書く予定が暇なので書きます。明日もまた書きます。

 

水曜日 筋トレ15分 エアロバイク15分 ウォーキング20分 ストレッチ5分

 

木曜日 コアトレーニング40分 エアロビ50分

 

今日の体重は73.(-0.1)です。昨日コアトレと続きエアロビとがんばったのですが、わずか0.1しか減らず。本当運動では減らない。運動後の甘いものの我慢してるけど、その分夕食を多く食べるような気がする。

 

私は今まで更衣室は何回かしか使ってません。なぜかというと超めんどくさがりですから。

 

でも昨日は使いました。そしたらエアロビ帰りに更衣室によってそこでみんなで話しました。

 

運動後の会話って更衣室でされてるのですね。わたし始めてみんなで話しました。今まで顔見知りの人やスタジオで近くになった人とはしゃべってたんですが昨日は初めて見る顔の人とも話しました。楽しかったです。こっちは知らなくても私のことしってて下さっていたんだなと思いました。

 

で、楽しかったのですがエアロビをするとなぜか眠れない。先週もだったんですが、昨夜もだったので、もうエアロビはしません。それとやっぱり筋トレと有酸素運動しないと減らない。コアトレは好きなので続けていきますが、これからは本当にやりたいスタジオだけして、後は筋トレと有酸素運動です。がんばります。