またパソコン壊れる | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は72.1kg-0.1です。

またパソコンが昨日から壊れて、もう復旧は難しいみたいです。

中古か新品か、パソコンを買う予定です。

これはノート型パソコンで更新してます。

このノート型パソコンかなり古くて、前は更新できなかったのですが、なぜか更新できるようになってました。

だんなのパソコンも壊れてて、今はこのパソコンだけです。


昨日は、生活訓練は頭痛のため休みました。ぎりぎりまで行こうか悩んだんですけど、無理していかなくてよかったです。

ゆっくり家で休んでいたら頭痛もよくなりました。今日は2回中と覚醒があったんですが、5時半まで眠れてよかったです。

眠れたのでぜんぜん眠くないです。毎日こんなに眠れたらいいんですけど・・・。

生活訓練にもパソコンがあるので、一人で暇なときはパソコンをしてようと思います。

パソコンにエアコンにお金が飛んでいくんですけどしょうがないですね。