パソコンが壊れてた | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は72.6kg+0.4でとうとう72kg台になってしまいました。

一昨日からパソコンが壊れてもう買い替えしなくちゃとか言ってたんです。

そしたら、昨日旦那が修理して見事復活。

私が4万出すことになってたので、4万節約になりました。

でも今度はエアコンがちょっと買い替えないといけないかもしれないので、また出費になるかもしれません。

昨日は久しぶりの温泉と外食。温泉はちょっと20分ぐらい離れたところにある、あまり人のいないところに行きました。

子供はいかない、旦那は行ったけど入らないということで私一人で入ってきました。

なんか割引きで300円で入れました。人も少なくゆっくりできて気持ち良かったです。温泉あんまり好きじゃないけど久しぶりに入るとよかったのでたまには、行ってきたいと思います。

外食はファミレス。こちらも久しぶりで思いっきり食べてよかったけど、もう昔みたいに食べれない。胃が痛い。デザートは食べれませんでした。

そして揚げ物も、あまり食べれない。エビフライがおいしそうで、ハンバーグとエビフライグラタンミニがセットになってるの食べたけど、エビフライが重い。

やっぱりだんだんと食べれなくなるのですね。実感しました。