食事日記 昨日はプチ過食したのですが | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は、71.2kg-0.1です。

今日も2時半起き。眠いです。眠いけど眠れず。本当にぐっすり眠りたい。

昨日は、もう朝の10時ぐらいからお腹すいて、旦那と買い物とかに行ってたんですが、我慢して、帰ってきて、家にあったランチパックを食べて、それにまあちょっとお菓子も食べたいということで買ってきた、生チョコも1個100カロリーしたので子供に上げようとしてたのを一個食べ、1100生活をする私としては過食したほうでした。

絶対増えてると思ったら、0.1減ってたので良かったです。

ダイエットクラブの商品が明日届きます。ブログを見れば見るほど楽しみで仕方ありません。

20日間は試験的で20日間で自分がやりたくないと思ったらやめていいのです。金額も全額保証。

でもブログで見る限りじゃ大体全員痩せてるそうです。

私も頑張らねば。

昨日食べたもの

朝、ご飯60g、小粒納豆、みそ汁、プチトマト、コーヒー、ゼロカロリーゼリー

昼、ランチパック、チーズリゾットのもと半分、ご飯60g、サラダに豆半分、ゆでモヤシ、コーヒー、ゼロカロリーゼリー、生チョコ1個

夜、ご飯100g、ブロッコリー、餃子3個、ゆで豚としめじの辛子ポン酢和え、みそ汁

間食、コーヒー2杯、ヨーグルト

全部で1450カロリーぐらい、昨日の運動なし。最近運動を全くしてません。ダイエットブログをブログを読んで痩せる秘訣がわかりました。高たんぱく低カロリーです。