なんか朝活しようかな | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日はまだ体重は計ってませんが、きのうは74.0kg-0.1kgです。一昨日は特に運動しなかったけど減ってます。

こんな連続で減るのは本当に珍しいことでもしかしたらザバスのウエイトダウンプロテインのお陰かなとも思ってます。

さて、睡眠のほうですが今まではだいたい22時半か23時に眠って0時前後に起きてしまい不眠時の眠剤を飲んでまた寝てたんですが、なんかプロテイン飲み始めたら0時前後には起きなくて2時ごろ目覚めるのです。それから眠れず。

眠れた日は1日ありましたがそれ以外はずっと眠れず。2時ぐらいからずっとおきてます。

なんか、この時間がもったいなくてなんかしたいのですがこんな早朝から何していいかわかりません。

パソコンも何時間もできません。朝活みたいのが何かいいのがあったらしようと思います。

まずはブログの更新でもしようかなとも思ってますが寒いせいか、キーボードがうまくいきません。

このブログ書くのにも時間がかかります。

昨日はスマスマは見てませんがスマップは存続するみたいですね。

私は別にすきでも嫌いでもないのでどっちでもいいのですが。

朝から読書する気にもなれず。なにしたらいいのだろう。