今日のジムは多かった | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は、74.5kg-0.1kgです。

昨日、0.7痩せてたのは、ウォーキングのおかげじゃなくて、筋トレのおかげかなと思ってます。

筋トレして筋肉ついたら、次の日は増えるのですが、その次の日はガクンと落ちるのです。

だから、日曜日にジム行ったので、月曜日に増え、火曜日にガクンと落ちたのかなと思います。

昨日は、疲れながらも1万歩歩いたのに0.1しか減ってなかったから、まあこんなもんかなと思いました。

だからやっぱり筋トレを頑張ろうと今日ジムに行ってきたのですが、寒くなってきたのかが理由かわからないですが、人数が多い。

今日行ったとき、女性と一緒になって、しゃべったのですよ。まあ、おしゃべりしたのは嬉しかったのですが、その人が言うには梅雨の時期も多いそうです。

せっかく少ないと思ってこっちのジムに行ったのに、こんなに多いんじゃ…。

でも今日は、その女性と喋れたのでうれしかったのですが、また私の病気が出て、この人に嫌われたらどうしようと、帰り思ってしまいました。

だから私はどこに行っても同じです。

ここのジムが安いので、ここに通います。その女性がいたから緊張せずにすみました。

よかったです。

でも運動したらお腹がすいて、子供の残り物のカステラを食べてしまいました。カステラってカロリーたか!

明日の体重はどうなるか楽しみです。