昨日はちょっと気分が悪かった | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

やっぱり4時半に起きます。

これが5時半まで眠れたら最高なんですが…。

昨日の体重は75.3kg+0.3kgです。

おととい好きなもの食べた割にはあまり増えなかったので良かったです。

それでおとといから夜をまたおかゆに戻したら、そのせいかわからないけど昨日は調子が悪かった。

何日か前お昼もおかゆにしたら速攻気分が悪くなったので、おかゆでは糖質が足りないのですかね。

昨日はおかゆのせいか運動を頑張りすぎたせいか、気分が悪くなったので一日中寝てました。久しぶりです。

でも昼からはまあまあ良くなったので家事を少ししました。

夜はすっかり良くなったので内職しようと思ったけど、私のめんどくさがりが出て、しませんでした。

今日はしよと思います。

なんか運動で痩せようと思ったら気持ちがすごく楽になりました。

運動だとすぐには結果が出ないのでのんびり構えてられます。

だから数字に一喜一憂しなくなります。

スポーツクラブも通おうかも寄ってますが、もう体重も維持でもいいじゃないかと思うほどです。

膝が治れば…。でもまあ、スポーツクラブのおためしに入ってこようと思います。