ちょっと運が向いてきた? | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

だんなの会社の給料は25日なんですが、内職の給料は10日です。


10日は土曜日なので、昨日支給がありました。


昨日はだんなから電話がかかってきて、内職のお金は少ないから手渡しだったが、会社が振り込みにするといってきてるので口座番号を教えてということでした。


内職は私の名前でしてます。


何が運が向いてきたかというと5000円はもらえますが、はした金も私がもらっていいということになったのです。


せこい話ですが、ちりも積もれば山となるということで、こつこつ貯金しようと思います。


昨日から内職三昧で少し疲れてますが、内職できるのがうれしいです。


にほんブログ村