内職ないです | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

またまたブログ村に帰ってきました。順位が上がらなかったら、ぽち依存症にもならないだろうという考えで戻ってきました。


さてさて今日も早朝覚醒。やっぱり疲れること何もしてないから・・・。


一応夕方10分のウォーキングにはいったけど、寝入りはよかったけど、早朝覚醒には効かないのだろうか。


やっぱり20分ぐらいしないとだめなのかな。右膝の痛みが治ったら20分ウォーキングしようと思います。


そして内職の事。昨日の朝は、旦那がまた黒い生地を持って帰ってくるから挑戦してみなさいと言ったので、私は今度はがんばろうとやる気満々でした。


しかし、中国人が内職という形じゃなく仕事という形で、内職をさせられるそうです。(そうしないと間に合わないそうです)


そしてその中国人が日本人の4倍の速さで切るもので、一番難しかった内職意外は全部きってしまったそうです。


だから旦那がもって帰ってきたのは、私が一回目にした一番難しいの・・・。私これだいぶ怒られたのでしたくない。


でもだんなが一枚だけしてみいと言ったので一枚したら、90点といわれました。やっぱり最初の頃より上達してました。


でももうこれしかないとなると私の出来るのはなく結局内職のため作業所を辞めたのに、内職はないということになります。


ただ3ヶ月クールで作ってるので、次は3ヵ月後という事になるかもしれません。


その間何をしようかと考えたんですが、やっぱり安い30分フィットネスに通うかなと考えてます。


まあどうするか今考え中です。


にほんブログ村