右膝が痛くなった | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日から急に右膝が痛くなりました。


シップ張っておけば治るだろうと思ってたんですけど、一向に治りません。


階段の上り下り、立ったり坐ったりするときものすごく痛いです。


シップはって、月曜日までに治らなければ、整形に行こうと思ってたんですが、もう我慢できないので今日行こうと思います。


早く行っても待ち時間が長いので10時半ぐらいに行こうと思います。


原因は、わかりませんが思い当たる節は、おとといの内職で長時間胡坐をしてたことぐらいでしょうね。


後は急にウォーキングをしたことか・・・。


まあわかりませんが、整形に行ってきます。