心理カウンセラーさんへのぐち | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日は弁当のおかずは作ってあるので早起きしなくいいんですが、何しろ4時に目が覚めてしまいました。


昨日はよる旦那がご飯食べなかったので、だいぶ余りました。旦那が食べないと食費も3分の2ぐらいでいいかも・・・。


まあ、心理カウンセラーさんの愚痴というのは、私はメールした日にイギリスにいかれてたという話しは書きましたが、一行に帰ってこられないのです。


そしていつ帰ってこられるかも、ブログは更新してあるけど、書いてない。


なんかブログには自分の使命が見つかって地元(私のすんでるところ)でコーチングすること、人のために一生懸命することとかいてあり、そのためには一分一秒たりとも無駄に出来ないとかかれてました。


それなのに、自分はイギリスで彼氏と遊んでて一向に帰ってこられない。なんか矛盾してないかとさえ思いました。


私は早くコーチングをしたくてたまらないのです。


とぐちを書きましたが、まあ時間があいた事で何を聞こうか考える余裕が生まれてきました。


まあ最初は私の使命を聞きたいと思ってたのですが、ここ最近嫌われてるというのがすごいので、これは私が母親から愛されてないと思ってるというのが原因で、みんなから嫌われたくないと思うのかがと聞きたいなと思ってます。


相談と使命が一緒に聞かれたられたらいいのですけど・・・。


このコーチングの話は進展あったらまた書きますね。