泣けてくる | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

はじめてほかの人のブログのことを書きますが、統失家族の闘病日記を読むと泣けてきます。


涙が出てとまりません。


たまにしか読んでなかったけど、最近のは本当に泣きます。


なんか自分と重ねてしまいます。


うちの子も発達障害で、私が統失なので遺伝は10%でかなり高いです。


たまにもしうちの子が統失になったらどうしようとかって考えます。


今は元気で、友達もいて学校、部活と楽しそうですが将来どうなるかわかりません。


ただ、あまり将来のことは悲観せずすごしたいと思います。


統失家族の闘病日記さんにはぽちを推すことぐらいしかできないけど、影ながら応援してます。



にほんブログ村