子供との買い物だけで疲れた | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日は、子供が買い物に連れて行ってくれということで2人で買い物にいってきました。


まずは家を9時出発して、ゲオへ。子供がゲームを買いました。


その後はスポーツ店へ。中2になるので新しいゼッケンを買ってくれというので買いました。


ゼッケンは私がはずしたりつけたりしないといけないんですが・・・。うちにはミシンというものがないためお店に頼みます。


そして中学校の帽子がカビが生えたので新しいのを購入。名前をつけないといけないので明日出来上がるらしい。


次は子供の服。まだお店が開いてなかったので、私の食料品の買い物へ。


食料品の買い物して、子供の服を買いに。


子供がきごごちにこだわりがあって、同じ色違いの服を2枚。ズボンを1枚。上着を1枚。これだけあれば十分。


今まではずっともらい物ばっかりだったからこれからは子供の服代にもお金は飛びそう。


帰ってきて疲れが・・。


たったこれだけで疲れてたら、毎日5時間の仕事(就労支援A型)は無理かなと考え始めるが多分明日体験はいつか連絡が来ると思うから、体験を終えてから考えようと少し前向きになった。



にほんブログ村