授業参観をサボった | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

はあ、もうなんだかやる気がなくて、今日はだめでした。


というか授業参観は13時半からなんですが行く気力がないです。


作業所をちょっとでも賃金の高いところをと思って調べてるんですけど、みんな似たり寄ったりで・・・。


もうなんか馬鹿らしくて無気力になりました。何やってるんだろうって・・・。


子供は授業参観は絶対に来ないでといってるのですが、姉に聞いたら、そんなに子供はいうが、やっぱり授業参観には行ったそう。



私はいく気が全然なくて、特にこんな気力がないときは絶対いけません。



やっぱり作業所はお金じゃないですね。行きやすさですね。と頭ではわかってるけど、お金に執着してます。


でもどこもおんなじみたいなので、最初から行きたかった一番近い作業所に行きます。


そこは割りとゆっくりでゆるい感じです。長く続けられそうです。






にほんブログ村