明けましておめでとうございます。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

新年明けました。


特にどうってことないけど・・・。


今年から実家には帰らないので、ここでお正月してます。


初詣に行こうとしたら、猛吹雪で行かなかった。


ついでに買い物してこようと思ったら、初詣にいかなったので買い物もできず。


旦那に今夜は何にしようといったら、旦那はチャーハンでもいいよなんていうからチャーハンに決まり。


正月早々、チャーハンなんてとこはうちだけだろうな。


明日はちゃんと買い物行ってすき焼きします。



雑煮も多めに作ってたけど、朝も食べお昼も雑煮にしたら旦那の分は足り負かった。


旦那はかまぼこをつまみにビール。


私は、糖尿病で退院して(約2年前)はじめてポテトチップスを一袋食べました。


昨日は、ノンアルコールを飲んだんですが、今日は頭痛が・・・。


ノンアルで頭痛?


今日は寝正月でした。





にほんブログ村