昨日は通院日 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

旦那が4時にクーラー止めて、それから眠れません。


おきてきました。


昨日は、体操教室に出す診断書をもらいに病院にいってきました。


診察しないといけないと言うことで、私のその待ち時間の間にOTをしようと思っててセーターを持って行ってました。


そして受付を終わらせて、OTへ。スタッフの皆さんがお久しぶりといわれてくれました。


仕上げはほとんどスタッフさんにしてもらって出来上がり。焼く半年かけて作ったセーターが出来上がりです。


見た目は不恰好ながらちゃんとできました。スタッフさんもこれなら着ていけるねといわれました。


また遊びに来てくださいと言われたけど、多分もう行かないと思います。


健康教室が週2日あるので行く暇がないと思います。


OT終わってから外来に行ったらまだ順番は着てませんでした。後4番ぐらいだったけど40分ぐらい待って診察へ。


診断書はすぐ書いてもらいました。


後この前の採血の結果は、Hba1cが5.5と正常値です。


私は糖尿病の薬を減らしてほしかったのですが、先生が頑として減らしません。先生はなかなか薬を減らしません。もうあきらめました。


しかし、この前の特定健診の採血の結果では中性脂肪と肝機能は正常値だったんですが、今回は異常値でした。


どっちが正解なんだろう。


そして睡眠薬の件ですが、今回減らしたら多分眠れなくなるだろうということで、今回はなぜか、アンデプラ錠という坑鬱剤がなくなりました。これでどうなるか。


これで眠れるようだったら、今度は睡眠薬が減るだろうと思われます。




にほんブログ村