私のわがまま | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は73.7kg-0.4kgです。最低値更新です。


昨日は特に何もせず、寝てたので不思議です。


今日は休みなのにだんなは仕事。子供は遊びでいない。


私は、眠くなくて暇なので、ブログでも書きます。


私のわがままなのかもしれませんが、子供に遊んでほしくない子がいます。


その子は近所の子で1こした。まだ小学生です。うちの子はもう中学生になったのに、休みの日になれば必ずというほどその子から電話がかかってきます。


多分その子には同級生の友達がいないのかな。


うちの子は、土日はほとんど部活なので遊んでなかったけど、とうとう今日その子につかまり遊びに行きました。(ほかにもう一人ます)


その子は、うちの子にも上から目線で親の私たちにも妙に上から目線で、こまっしゃくれたことを言います。


あまりあのことは遊ぶなといいたくないので言わないのですが、正直言って、あまりあの子が好きじゃありません。


あまり遊んでほしくないです。でもそれは子供が決めることなので何も言いません。


旦那は遊ぶなといってましたが、本当にその子がしつこいので今では何も言いません。


土曜日なんか子供は部活なのに3回も電話してきたんですよ。今日は、最初ほかのこと約束してたのに、その子から何回も電話があり仕方なくその子も一緒になりました。





にほんブログ村