風薬を飲んだら | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は73.9kg-0.2kgです。昨日はスロージョギングには行きませんでした。


スロージョギングは2日に一回することに決めました。



昨日から風邪気味で、昨日の昼から風邪薬を飲んでるんですが、なんか頭がグワングワンとして、なんかふわふわしてるみたいです。


風邪自体は、悪くなってなくて少しはよくなったみたいですが、何か風邪薬が効きすぎているのか、頭が変です。


今までこういうことはなかったのですがどういうことでしょう。


昨日の昼飲んだときは、眠たくて寝てしまいました。夜はどうもありませんでした。


朝は、グワングワンして体がなんか変でした。


そして今も、起きてたら大丈夫なんですが寝ようと体を横にしたら、なんか変なんです。


ああ、おきてても頭がグワングワンしてます。


風邪薬の効きすぎでしょうか。1回3錠と書いてあったので、3錠飲んだのですが・・・。


前回飲んだときはどんなだったか覚えてません。


まだ完全に風邪は治ってないので明日まで飲むつもりでしたが、こんなになるとちょっと少なく飲んだ方がいいでしょうか。


まあ、そんなにたいしたことはないと思いますが、風邪薬と風邪が戦ってるのでしょうか。


今日はスロージョギングも行って来ました。


にほんブログ村