さまよってる | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.2kgで+0.3kgです。


昨日は73.9kgで初の73kg台になりました。



今日は、本当はOTに行こうかと思ってたんですけどなんか疲れていきませんでした。


姑のことがすごくストレスになってて別れも考えてます。


でも、やっぱり子供のことを考えるとそうもできない。


姑がとまりに行ってたときは本当に心が軽くなってたので、その落差が激しくて、そのままのほうが良かったって思ってます。


別れることばっかり考えます。統失よりも同居の方がつらいです。


統失の具合悪いのは時々ですが同居は毎日です。


心が休まる日がありません。


これからは同居の愚痴ばっかりになりそうだったのでいったん、専業主婦カテにいったんですが、また統失カテに戻ってきました。


私さまよってます。専業主婦カテにも少し入ってます。


はあ、姑のことを気にしなくてなにか没頭する趣味でもあったらなー


ブログぐらいしか趣味がないからー。


編み物もなんか難しくなって一人ではできません。だから早くOTに行きたいのですがなんか疲れちゃって・・・。


乗り越えるか逃げるかです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村