テレ朝がみれなくなるかも | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.8kg+0.6kgです。


昨日午前中ウォーキングした後おなかすいてたまらずランチパックを買ってしました。そのせいかわからないけどかなりの増量です。


平日はがんばってウォーキングしてますが週末は休んでます。そして今日はどこも行かないで何もする気がなく、洗濯物は干したのですが、またその後寝転んでました。


でも眠くなくて、今起き上がってきました。



今までケーブルテレビでテレビを見てたんですが、今日で最後で普通のアンテナをつけないとみれなくなります。


ケーブルテレビがアンテナつけると5万円かかるらしく旦那は旦那の会社の元電気屋さんに頼んで、アンテナをつけてもらいました。


でも電波が届いてなくてテレ朝が見られないということを朝聞きました。


私はテレビが唯一の楽しみです。このごろはあまり面白いテレビもないんですがないよりましです。


それで、私が5万円出すからテレ朝をみれるようにケーブルさんに頼んでとだんなにいました。


旦那はしぶしぶ承諾しました。


皆さんは5万円出してでもテレ朝みたいですか。それとも5万円は払わずあきらめますか。


私は自分の判断が正しいのか正しくないのかわかりませんがやっぱりテレビは見たいです。


今日は、本当にどうでもいいことを書きました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村