OT行ってきました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は76.2kg+0.2kgでなかなか75kg台にはなりません。


もう、ため息ばっかり。


体脂肪率は42.8%でした。




今日は1週間ぶりのOTです。ヨガを始めたからOTは週1にすることにしました。


本当は、月水金はスロトレとウォーキングの日と決めてるんですが、大体OTの月水金が手芸の日なんです。


だから今日水曜日なので行ってきました。


そして今日も編み物。マフラーを編んできました。1玉編んでしまったので、2玉目をつないでもらいました。


実は今日も10時まで寝てまして30分の遅刻。11時半までして1時間は話したりしながらしたのであっという間に終わりました。


そして、月水金は運動するから木曜日に来ていいかたずねると、木曜日は大体音楽鑑賞の日で、木曜日に来て良いとのこと。


これからは、木曜日に行くことになりました


去年までは何にもしない一年間でした。(運動などはしてましたが)大げさだけど,OTのおかげで世界が広がりました。



にほんブログ村