一応今月の目標達成 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今月の目標は76kg台でしたので、今日の体重は77.7kg+0.3kgで一応達成しました。



でも昨日、ウォーキングしなかったせいかわからないけど増えた。


さっき体重計乗ったら、明日も増えるような予感です。



今日は、だんなは休みで子供も遊びに行ったので、久しぶりに2人で買い物に行ってきました。


灯油も買ってきたのですが、普通のガソリンスタンドでは2000円台。


私たちはコメリに行って1800円。だんなが財布を持ってきてなかったので後でちゃっかり1000円要求しました。


私も生活費はぎりぎりなんですよ。