今日の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は77.5kg-0.2kgです。


あまり代わり映えしないのに毎日書いてすいません。


今日は雨で、買い物も昨日終わってるしどこにも行かないで家で過ごしました。


掃除などして・・・。そしたら姑の友達がが来て、何かいやな午前中でした。



昨日は手作りクッキーをたくさん食べました。


子供の要らない服を、にこにこ学級で一緒の3年生のお宅に持って行ったんです。(一応おばあちゃんに聞いてから近所なので)


そしたら、お母さんから手作りクッキーをたくさんいただいてしまいました。


私は料理は苦手なので、学校で作った以外手作りクッキーなんて作ったことないので、もう食べたくて食べたくて・・・。


最初は2枚食べようと思ってたけど、結局ぼりぼりと10枚も食べてしまいました。血糖は測りませんでした。


やっぱり手作りクッキーはおいしいですね。でも血糖は上がったことでしょう。体重は増えてなくてよかったです。