今日の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日は、用事で往復4時間かけてK市まで行き時間がなかったのでお昼は車内でお弁当でした。


運転は私は都会ではできないので3人で行ったのでもう一人の人にしてもらいました。


お弁当は、時間がなかったからコンビニ弁当。一応ヘルシーなものを選びました。


子供がお土産にお饅頭を買ってきてというものですから、つい自分の分も買ってきて、今さっき食べたところです。



さて今日の体重は、78.0kg+0.6kgでとうとう78に逆戻りです。



運動をがんばってしなければいけないのですが、今日はたまたまだんなが休みで運動はしませんでした。


明日からがんばります。でも少々飽き気味です。でもがんばらなければ・・・・。体重が・・・。



にほんブログ村