今日の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日は、子供の練習試合のため連れて行かなくちゃならなかったので、朝のウォーキングはやめました。


でも、朝電話があって、変更でうちの小学校であるそうです。送り迎えはしなくていいことになりました。うれしい。


で、今日の体重は79.5kg-0.4kgです。


入院中は77kgまで落ちたんですけど退院したら、すぐ元に戻りました。それからはじめての79.5です。

私はとにかく痩せない体質なのです。


昨日食べたもの


朝、ご飯、納豆2パック、味噌汁


昼、ご飯、サラダ、豆腐、寒天ゼリー、ヘルシアコーヒー


夜、おかゆ、アスパラガスとシメジの炒め物、牛肉のオイスターソース炒め、牛丼の具のみ


夜後、コーヒー、牛乳


昨日の運動、ウォーキング1時間


ちょっと心配なことがあって、おとといの朝食3時間後の血糖は126でした。


しかし、昨日の朝2時間後の血糖は183でした。高いですね。また明日するなら2時間後と3時間後を測ってみます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村