今日の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日も早朝覚醒で、2時40分ごろ起きて眠れず。そして明け方になってうとうとしてました。


今朝の体重は80.0kg+0.3kgです。


おかゆで79.7を保ってたんですけど,昨日ランチパックを食べてしまい増えてしまいました。


そしてネットしてたら、おかゆダイエットは、吸収がいいので血糖値がすぐ上がるみたいなことを書いてあったので1時間値を測ってみました。


1時間値122,2時間値120でした。


ダイエットできなくても血糖値が低いのでおかゆを続けて行きたいと思います。


昨日食べたもの


朝、ご飯4分の3、納豆2パック、味噌汁


昼、ご飯、サラダ、豆腐、ヘルシアコーヒー、ランチパックチョコ


夜、おかゆ、レタス、小松菜と厚揚げの煮物、麻婆豆腐


夜後、コーヒー、牛乳


昨日の運動、ウォーキング30分程度


運動を今日からまたカーヴィーダンスに変えようと思ってます。そっちのほうが真面目にするから。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村