昨日は、学校で担任の先生と個人面談でした。
来週、家庭訪問があるので、その前に話し合いが必要ということでありました。
運動会もよくがんばり、友達との関係もあまり問題はなく、成績もいいほうであまり問題はないですねと言われました。
私は自宅の様子などを話しました。
そして中学校はどちらに行くかなどを聞かれて、いろいろ話したのですが、やっぱり支援級に行こうと思ってますと伝えました。
やっぱり去年の中学校で相談したことが大きいです。支援級に行っても高校は普通校にいけるし、先生から普通校の事を聞いて、少し安心しました。
7月には決めないといけないということですが、たぶん支援級に決めると思います。
糖尿病カテにいるのに、全然関係ないことばっかり書いてすいません。私の日記ということでお許しください。
今朝の体重は80.4kgで前日比はかわらずでした。
カーヴィーは続いてますが、昨日よる血糖値測って
みましたが前あまりと変わらず、食後3時間で179でした。
まあ、1回ではわからないですが、あまりカーヴィーでは血糖値は変わらないかな。
昨日の運動、カヴィーダンスを40分程度
にほんブログ村