体がどうなってるのか | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

やっぱり今日も、朝から少し調子が悪くてというかおきれないんです。


それで、食前に飲む薬を0.3だったのを0.2に戻してもらったのですが、まだ余ってたのでそれを飲んでしまおうと思って、まだ0.3を飲んでたんです。


そしたら、やっぱり朝からこんな調子だったので、昼から0.2を飲みました。


そしたら調子が悪くなる。昼からウォ-キングにでも行こうと思ってたけど、いけない。


いったいからだがどうなってるか、おかしい。


一時的なもので明日からよくなればいいけど、明日もこんな調子なら考えるなー。


そしてぜんぜん運動できないので、血糖も心配。


私としては、早く筋トレをして筋肉をつけたい。


でも、こんな調子じゃいけない。


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村