めんどくさいけど・・・。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日、ジムに行ったらまためんどくさいことを言われました。


ジムに行ったら、まず血圧はかって紙に書いて受付へ持っていく。


そして運動が終わったら、受付へいって朝の紙に、血圧はかってまた書いて受付へ持っていく。


ということになりました。毎回です。はっきり行ってめどくさいけど、これももう自分のためですから仕方なくします。


ジムは、ウォーキングを15分のとこを10分に縮めたんですが、やっぱり5分ぐらいたつと脈拍は160ぐらいになります。


もういいです。10分では汗かかないしやっぱり15分します。


もう脈拍のことはいいです。


そして筋トレを一つ増やしました。


知り合いの男の人が同じとこ通ってて1ヶ月で10kgぐらいやせたそう・・・。


すごいですね。


けさのたいじゅうは80,4kgで前日比はー0,1kgです。


0,1づつぐらいでもやせたらうれしいです。元に戻らないように・・・・。


昨日食べたもの


朝、ご飯、納豆、味噌汁、すたまねぎ


昼、ご飯、豆腐、サラダ、コーヒー


夜、ご飯、おでんの残り物、(後2日分ぐらいありそう)、野菜炒め、蒸しサラダ


夜後、牛乳


昨日の運動、ジムで30分程度