体重が増えた | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は、81,2kgで前日比は+0,5kgです。


なんと81kg台まで着ました。理由は生理だからです。(たぶん)


生理が2日目ぐらいになれば元に戻るんですけど、戻らないときもあります。


まあ、そのときは淡々とジム行って、落とすしかないでしょう。


今日は生理なのでジムは休んで、ウォーキング行ってきたけど、やっぱりジムのほうが同じ30分でも運動量が多いです。


だから飽きてもジムに行き続けます。やせるまでは・・・・。明日はジムが休みなのでウォーキングしてきます。


昨日食べたもの


朝、ご飯、納豆、味噌汁、すたまねぎ


昼、ご飯、豆腐、サラダ、コーヒー


夕、ご飯、野菜の煮物、たまねぎのさっと炒め、肉の煮物(あまりもの)


昨日はすごくお腹がすいて、夕後は、コカコーラのゼロカロリーとポンカンを食べました。


昨日は雪が降ったので、運動はなし。