通院日じゃないけど・・・ | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

通院日じゃないけど血糖が気になって通院してきました。


田舎の個人病院なので、別に予約制ではなくいつでもいけます。


今日は院長先生でした。のでよかったです。


朝ごはんを食べたのは7時ごろで、血糖を取ったのが11時ごろ。


血糖は・・・・・240でした。た・・高い。


私は朝は、子供が学校行ったらずっと寝てるもので、血糖が下がらないんでしょうね。


先生にそういったら、朝から掃除でもするように言われました。


一応、作業所とかいったほうがいいか聞きましたが、私の場合余計ストレスがかかるので、家で掃除などをしといたほうがいいといわれました。


よっしゃー掃除をがんばるぞー。実際それで血糖が下がった人がいると言われてました。




今朝の体重は79,9kgで前日比は+0,2kgです。


まあいいか・・・・。


昨日食べたもの


朝、ご飯、納豆、すたまねぎ


昼、ご飯、水なのサラダ、豆腐、キャベツのサラダ(あまりもの)


夜、ご飯、薄切り肉のポークッチャップ、玉ねぎのさっと炒め、豚肉とインゲンの煮物(一口)、味噌汁


昨日の運動、ジムで35分程度

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村