アーぁ、やせない | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

痩せませんねー。


今日はジム行ってきたからなんとか、0,1kgでもいいから痩せたい。


何でこんな痩せるのにこだわるかというと、


痩せるとインスリンの出方がよくなるそうです。


だから先生にやせるように言われてます。


そして昨日は夕食を一杯食べてりんごは食べませんでした。


どっちがいいのかわかりませんが・・・。



昨日食べたもの


朝、ご飯、納豆、味噌汁、すたまねぎ


昼、ご飯、サラダ、あまりもの2品


夜、ご飯、野菜入りハンバーグ、キャベツのサラダ


夜後、牛乳


昨日の運動、なし


先生が出張で、今度の診察は3週間後なんです。


血糖のほうが心配です。


先生にも進められた、自分で血糖測るやつ・・・買う気はないけど・・・・血糖が心配です。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村