代理です。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

12月6日めでたく入院と相成りまして、家族も子供も慌しくしています。


はじめまして、ただいま代筆させていただいていますのは、soraのだんなです。


実は・・・私も2年前から糖尿で二次検診を受けるよう指導されているんですが、


仕事にかまけて行かなかったんです。


そんな私が言うのもなんですが、毎日食べてる食事も一緒! 外食や間食等など


見てればsoraの血糖値が高いのも当たり前といえば当たり前!!!


入院2~3か月といわれているのに・・・・・・


おぉー soraよ・・・ 頼むから、入院して次の日に「一ヶ月で退院する」


なんて言わないでくれよ・・・


子供のことや、学校・PTAのことは何とかやりくりするから、


栄養士の方のご指導をしっかりと聞いて、新生soraとなって・・・

                         (体重は60kg台に・・・)


帰ってくることを希望します。


明日は子供と一緒に面会に行きますんで・・・よろしくね・・・!