精神科通院。


真夜中から明け方に目が覚めてしまうこと

以外は、安定していましたニコニコ


冬はほぼ安定しているのですけど、

ただ動悸や心臓のどきどきは相変わらず

ちょっと気になる・・・真顔


でもお薬は変えずにもう少し様子見に。


昨年自己免疫性肝炎再燃したばかりなので、

精神科での処方薬も新たなお薬に変更するのは

やはり不安もあるんですよねショボーン

こればかりは仕方ない。


パニック障害の症状だとしても発作は起きてないし、

双極性障害の症状も落ち着いているので、

まぁ、余り気にしないように過ごせば良いかな、とあせる


で、温泉のお話にニヤリ


コロナの感染者が少ない時期に行くことが

出来て良かったねー。

と。


本当に指差し


お話の中でどうやら主治医も行ったことがあるよう。

外で食べるところが殆どないのよね。

観光で行くところでは余りないかな。

とか。


もっと早くに何処に行くかお話しておけば

良かったかもゲラゲラ


少しいつもより長めにお話して診察終了。

何だか…病院だし診察なのにこの日は楽しかったです音譜


普段もお話もよく聞いて下さるし、何より優しくて、

とても良い先生ですニコニコ


次回はまた5週間後。


精神科はこれからもこの間隔だと良いなぁ。




1月は551蓬莱さんが出店してたので、購入しに行きましたふんわり風船星

(写真は撮らなかったので以前お取り寄せした551笑い泣き)

そして赤福ドキドキ


どちらも久々だったのですが、とっても美味しく頂きました飛び出すハート