今日は、私が通っているT先生のダンス教室では、

東京からKさんを召喚して、特別クラスが解散されます。

 HさんとNくんが、その補佐やお世話等をする予定です。きっと2人なら、全然大丈夫!だと思っています。

 私は、今日は、既にMちゃんが出演する音楽コンサートに行く約束を先にしてしまったので、参加できず、お手伝いもできず、申し訳なく思っています。

 次回、もしある時は、是非ぜひ、協力したいです!よろしくお願いします。皆んなの為に、私が出来る事があったら、言って下さい。


 そしてもう一つ、最近の疑問。

T先生の治療段階。

治療はいくつかのステップを踏んで行くようだが、今はどの段階なんだろう?と素朴な疑問がずっとある。

改めて聞いてみようかな?