2024 La Souessoise (10km) | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

2024 La Souessoise (10km)

マクドのアプリ内で貯めるポイントでグッズがゲット出来ることを知り。。。

たまたまポイントがそこそこ貯まってた事もあり、

プラージュタオル波

image

早速ゲット

めっちゃカワイイラブ

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

私の記念すべき初レースはこの地元レースでした。

どうやら2014年だったらしく・・・

ほー、私、ランナー歴10年超えてたのね〜びっくり

 

毎年微妙にスタート・ゴール位置が変わるレースではありますが・・・えー

(日曜の朝だったり、土曜の夜だったりとスタート時間も変わったりします)

 

あまりタイムが狙えるコースではありませんが・・・一応10km

 

2014年 51'58"(女子21位)

 

2019年 46'48"(女子2位)

2022年 42'05"(女子3位)

 

同じレースを走ってると成長が見えますね。

 

が・・・今年はパッとしませんでした。

 

マリオンちゃんもいないし、俊足女子もいない感じだったんで、

マリオンちゃんから「優勝だね」って言われてたんだけど・・・

 

スタート直後から脚が重いもやもや

 

飛び出して行った女子2人の後ろにつけてたんだけど・・・

んー、なかなか飛ばしていくのよ・・・(3'50ペース)

いやいやいや、絶対最後までもたないじゃん!と私はキロ4ちょいに抑える。

 

案の定、女子1人は落ちてきて・・・

女子2位で進む。

 

1位の女子、2月の10kmレースの時もスタート速めで途中で落ちてきた子で。

「そのうちパスできるかな〜」と余裕ぶっこいてました。

 

多分、彼女もそこそこ落ちてたんだと思うんだけど・・・

私もたいして速いペースでもないのにキープできてなかったようで。

 

 

7,8kmあたりグダグダじゃんね。

 

結局1位の女子に追いつけず、そのまま女子2位でゴール。

 

2024年 42'27"

 

コースベストならず。

(2年前より30秒も遅い悲しい)

 

image

1位、3位の子達とは脚の長さカテゴリーが違う件・・・

 

あ、でも、賞品はグレードアップ。

 

2019年は大判タオル

2022年は地元ケーキ

 

今年はエステのマッサージ券でしたラブ

 

で、表彰式の後に抽選会があるんですが・・・

 

参加者がだいぶ帰った後にやるので当選確率はかなり高いんす!

 

過去(3回)毎回何かしら当たってたのにプレゼント

 

今年、初めて何も当たらなかったーーーーーー

 

自分の走れなかったっぷりもだけど、抽選会に外れたのもショックショボーン

 

あ、でも、今年は生ビール飲み放題だった生ビール生ビール生ビール

(↑こんなんだから走れない)