バルセロナマラソントレーニングS6 | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

バルセロナマラソントレーニングS6

え?もう2月末??

1月は1ヶ月が割と長く感じたんだけどな〜

2月は倍速で過ぎてるような・・・

あやうくお雛様を出し損ねるとこだった!!!!

 

なんとか昨日2/20(大安!)に完了

 

そんなわけで、

あっという間にバルセロナマラソンまで3週間を切りました。

驚き驚き驚き

 

レース1ヶ月前に遠征&バカンスってことで、若干リズムが崩れましたが・・・

 

結局S5の週末(次女のレース週末)は全く走れず。

Lyonに移動してからはそこそこ走りましたよ。

 

S6

2/12

夫とLyonジョグ14km

 

2/13

LyonのParc de Parillyでスピ練

3分×6本

全然スピード上がらず、4'10~4'15/kmアセアセ

陸上トラック2つ、坂トレできる坂もあったり、フラットな遊歩道あり、

近所にあったらかなり便利な公園!!!

 

2/14

Lyon文字モニュメントを探してジョグ14km

 

2/15

マリオンちゃんとジョグ12km

 

2/16

1分×10本

1本目は4’00/kmから入って、3’30/kmくらいまで上げて。

 

2/17

ロング走&トラックで5000m,4000m,3000mマラソンペース

トータル30km

ペース走はマリオンちゃんが伴走してくれたけど・・・

5000m(4'27/km)、4000m(4'22/km)、3000m(4'23/km)

んー、余裕ないなー。

 

2/18

LSD2時間半

マリオンちゃんとアップダウンコースをのんびりトータル22km

 

週トータル116.6km

 

 

3週間前のダブルロング走が終わり、

この後は走行距離を減らして・・・って思ったけど・・・

ん?まだ減らさない?今週も走行距離積んでいいタイミングなんだっけ?

 

2年ぶりのフルマラソン、調整方法がわかりましぇん・・・