バーカーキング ワンピースコラボ | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

バーカーキング ワンピースコラボ

2週間前くらいからかな?

 

フランスのバーカーキングではワンピースコラボキャンペーンが始まりましたハンバーガー

 

下矢印

 

このセットを買うともれなくワンピースTシャツが付いてきますTシャツ

 

こういうキャンペーン大好物な私ラブ

別にワンピースの大ファンなわけでもないのに、、、

即行ったよねー

(長女を道連れに)

(全国大会前の夫と次女には別に食事を準備して)

普通にバーガーも美味しかったし、

Tシャツも無事ゲットで大満足おねがい

 

Tシャツもらえるセットメニュー、

なかなか強気なお値段ですけどねー札束

(約2100円)

 

席までプレートを運んでくれた店員さん「早くゲットして正解だよ!すぐ在庫無くなるよウインク」って。

 

全国大会終了後、次女も行きたいって事で、

また3人で行って、更に3枚追加TシャツTシャツTシャツ

 

で、キャンペーン始まってだいぶ経ちますが。。。

なんだよ・・・普通にまだTシャツの在庫あるっぽw

 

他地域では「Tシャツなかったー」って人が多いらしいが・・・

我が町、ワンピース不人気??