ツールドフランス終了間近 | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

ツールドフランス終了間近

7/1から始まったトータル21ステージのツールドフランスフランス

いよいよ終わっちゃいますね〜

(今はぐるぐるシャンゼリゼを回ってる)


おそらく21ステージ、ゴールは全く見逃さずに全ステージ観戦したような?!

(暇かよw)


昨日は買い物に行く用があったから時間を見計らって出発し、

電気屋のテレビ売り場で小一時間滞在口笛

ティボピノの最後の頑張りを見届ける。

ティボ応援団が熱くて感動したよね赤ちゃん泣き


今日の最終ステージは半分はパレード的な感じで選手達もシャンパン飲んでたりシャンパン

楽しそうでしたねイエローハーツ


シャンゼリゼに入った今、勝負が始まります!


あ、そういやちょっと前にzwiftで私も(バーチャルで)シャンゼリゼ走ったのよ自転車



フラットじゃなくってびっくりしたわあんぐり

(でもってHTの調子が悪く途中でやめたんだけどw)



さーて、ラストステージは誰が勝つのかな?

総合順位は変わらないけど、最後のゴール前スプリントまで目が離せない指差し


頑張れサガングリーンハーツ頑張れサガングリーンハーツ頑張れサガングリーンハーツ

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


将来有望、我が家のサイクリスト下矢印


次女じゃないよ下矢印


自転車買ってあげなきゃ笑い泣き


下矢印下矢印下矢印