『You Are Here collection』 | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

『You Are Here collection』

朝起きたら・・・

またまた一面真っ白で雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

モチもビックリびっくり

 

今季はよく降るな〜雪だるま

 

てことで、本日のチャリ活もHT一択です上差し

 

 

HT利用時の自転車、次女と共有なんですが・・・

残念ながら脚の長さが違うので、都度サドルの調整が必要なんですよね。(自分で出来ない・・・)

次女、私より身長が5cm高いんですが・・・

サドルの高さも5cm違い。

えー??つまり私と次女の身長差はモロ脚の長さの違いらしい驚き

むむむ・・・

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー

 

以下、本題は備忘録鉛筆

 

私、収集癖がありまして。

色々コレクションしたりするのが好きで。

(最近は無駄な物は買わないよう割と気をつけてはいるんですが・・・)

 

だもんで、ハリポタ好きの次女のハリポタグッズ収集とか無駄に協力的だったりしちゃう。

(コレクション系だったりすると、次女は「1個でいい」と言うのに、「どうせなら3個くらい買いなよ」となっちゃう)

 

で、過去に記事にしたかと思ってたんだけど、みつけられなかったんで・・・

 

↓自分用に貼っておく、HRMコレクション

image

 

スタバのマグカップ『You Are Here collection』

 

(先日サンセバスティアンに行った時にバスク(EUSKADI)のマグ持ってたかどうかを確認したく自分のブログ内を探したの・・・)

(1番右の下!やっぱり既に持ってた!買わなくてよかった・・・)

 

基本は自分が行った場所で購入!がルールなんで、メルカリ系で買いあさったりはしません!!

 

で、今これ書いてて知っちゃったんだけど・・

 

このコレクションってもう終了してんだって!!!?

(しかも2018年3月って、、、随分と前にびっくり)

 

 

もう新コレクションが始まってるらしい・・・驚き

 

『Been There Collection』

 

日本の都市は『You Are Here collection』出してなかったけど・・・

こっちのシリーズでは出てるんですね〜

 

 

見かけた事なかったんだが・・・

 

ヨーロッパではまだ始まってないのかな??

 

でも、もう、これ以上スタバに踊らされるわけにはいかないので、絶対手は出さない!プンプン

 

だって、『You Are Here collection』の前のシリーズ、

(何コレクションっていうのかわからないんだけど・・・)

 

↓こっちに手を出してましたからね。

(4つ買ったところで『You Are Here collection』に切り替わった・・・悲しい)

 

とりあえずヨーロッパ内ではまだ『You Are Here collection』が販売されているようなので、販売終了になる前にもうちょっと頑張る真顔

 

(まんまとスタバに踊らされている・・・バレエ)