CX全国大会試走 | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

CX全国大会試走

我が家から2時間ちょい。

↓ボルドーのちょい下

フランス全国大会会場

「Casteljaloux」です。


この地域ならではの松林の中のコース



湖側の砂セクションが勝負の分かれ目か?!

結構降りている人もいたけど、

次女は問題無く自転車で超えられそうグッ


湖に落下女子もいたり驚き

恐らく私もこうなる。。。滝汗


全コース、問題ない様で何よりOK


レースに出れない夫も試走をしてます泣き笑い


昨日の夜から足の節々が痛く、

「インフルエンザ??留守番か?」とヒヤッとしましたが。。。

どうやらキネでのトレーニング頑張り過ぎた足の疲れだった様で一安心指差し



Brevet blanc 2日目終了の長女からのメッセージ


今日はフランス語3時間

理解系&テクノロジー2時間のスケジュールだったんですが


SVT(生物)死亡フラグだとドクロ