柚子の実 | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

柚子の実

チャリ活、次女のレースネタ等

チャリネタが続いてたので、他のネタを・・・

(と言ってもランネタはありませんw)

 

最近の徒然。

 

モチが唸ってたので、何事かと家の外を見たら・・・

下矢印

馬が通り過ぎてました馬
ええ、田舎です。
 
 
で、本題なんですが・・・
以前にも書いた下矢印

 

 

柚子のその後。

 

大きさ的には下矢印こんな感じね。

 

白い花が終わったら・・・

下矢印こんな風に小さな実が!!

 

結構大量に・・・

 

こんなにいっぱい実つけたままでいいのかな?

間引き的に、減らしたあげたほうがいいのでしょうか??

 

詳しい方、おせーてくださいませ・・・電球

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

絶賛学年末の娘っ子たち。

中学生の長女は今週で今期終了!既に夏休み!

小学生は7月あたままで!

 

小学校のお祭りで抽選会がありその抽選チケットを買わされています。

(チケット1枚2€)

(売上金は小学校への寄付になる)

 

抽選会自体はお祭りの日(7/1)なんですが・・・

今年はその抽選チケットにスクラッチ抽選も付いていて。

 

そしたら、次女が買ったチケットで下矢印こんなん当たったキラキラ

「ホットドック・ワッフルメーカー」って書いてあったけど・・・

よくよく見てみると・・・

アメリカンドッグ作れるじゃーん!!!びっくり

 

てわけで、さっそく・・・

image
 
揚げないアメリカンドッグ!
ちょっと物足りない感もあるけど・・・
手軽に満足できます!
 
てか、このマシーンどこからきたの?
説明書もレシピもドイツ語とロシア語?しかない笑い泣き