豚に真珠 | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

豚に真珠

今日の製麺パスタ

image

お蕎麦、中華麺、うどんの改良・・・

やりたい製麺が色々あるのですが、

メニューの都合上、本日はペンネです。

このアタッチメント、ずっと使わなそうだな〜って思ってたけど・・・

思いの外おもしろかったです口笛

 

今度はバジルとか野菜とか練りこんでやってみよーっと。

 

あー、楽し過ぎるグラサン

 

とりあえず、今はなぴなぴのせいで頭の中は「沖縄そば」でいっぱいラーメン

 

カップラーメン カップラーメン カップラーメン

 

で、豚に真珠なのは、ヌードルメーカーの話ではなく。

(ヌードルメーカー はしっかり使いこなして、元取れるな!って感じなんで口笛)

 

 

↓こっちです。

image

我が家のスイートなアムール(夫)からのサプライズプレゼント飛び出すハート

 

全く買うつもりもなかったんだけど・・・

 

なんなら約100ユーロでテンポフライが買えそうなので、追加購入しようかな〜と悩んでたんだけど・・・

 

まさかの「Alphafly NEXT% Flyknit」がやってきました。

 

いや、ぶっちゃけ、TempoはてなマークVaporflyはてなマークAlphaflyはてなマーク

違いもよくわかってませんのよ。

今はTempoで満足してるんだし、これ以上高級シューズは必要ないと思ってたんだけど・・・

(買ってくれた夫本人もよくわかってなく、「一番値段が高いAlphaが一番速く走れるんでしょ!?」の認識で買ってくれたらしい笑い泣き)

 

基本、フランスでの価格は定価で

Tempo=200ユーロ

Vaporfly=250ユーロ

Alphafly=300ユーロ

 

もうさ、感覚麻痺してるけど・・・びっくりマーク

ランニングシューズの値段じゃないよね真顔

 

Alphafly、夫は200ユーロくらいで買ったみたいなんだけど・・・

「300ユーロが200ユーロ!?安い!!!」とか思っちゃうけど。

いやいやいや、ランシューに200ユーロ(26000円)ってやっぱりおかしいよ物申す

 

まー、スイートアムールがせっかく買ってくれたんで、ありがたく走りますがチュー

 

いや、全くもってレース予定はないんだけどね・・・

 

(あ、昨日クロカン走ったわ。2月にもクロカンレースはあるんだわ!)

 

 

3月か4月にフルマラソン走りたいんだけどね・・・

 

コロナとかワクチンパスとか、、、これらのせいで予定は未定。

予防接種 予防接種 予防接種

 

いつ出番があるんだ・・・?

 

にしても、不思議な履き心地ね。

image

ご覧の通り、アッパーがスケスケなのね。

(靴下が黒いからシューズも黒っぽくなる)

 

image

足を入れないと、インソールのピンクがばっちり見える。

 

アッパーはガーゼなのか?って印象。

(で、この素材感を間近で見ると、やっぱり「なんでこれが300ユーロもするの?」って思っちゃう・・・泣き笑い)

 

↑ご覧の通り、相当軽いけどびっくり

 

↓テンポよりもだいぶ軽いね!

image

 

 

テンポと同じサイズなんだけど、これが正解なのかもよくわからず。

アッパーがガーゼだから(w)全然締め付け感がなく、緩い気がしちゃう。

でも、1つ下のサイズを試せる場所もないから、交換するつもりもないんだけど・・・

 

 

てかさ、フルマラソン3時間15分切りを狙うレベルの私に必要だとも思えないんだけど・・・w

豚に真珠にならないよう、ゆくゆくは3時間10分切りを狙っていこうと思います指差し

 

 

だーかーらー・・・

全くレース予定ないんだけど・・・ネガティブ