夏のバカンスから帰宅 | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

夏のバカンスから帰宅

昨夜、約2週間の夏のバカンスから帰宅車

 

夫と娘っ子たちは「もうちょっと長期でも」と言うてますが・・・

私的にはこのくらいの日程でお腹いっぱいです笑い泣き

あー、自宅は落ち着く・・・お茶

 

 

というわけで、今日は大量の洗濯物をやっつけないと筋肉

なんですが・・・

 

覚えている方、いらっしゃいますでしょうか?

はい、我が家の洗濯機ちゃん、不調を訴えておりました。

 

だましだまし使える猶予をいただいてたんだから、即買い換えればよかったのに。

 

旅行前でバタバタしてて、、、

旅行出発前夜に限界を迎えた洗濯機ちゃん。

 

ドクロドクロドクロ

 

てことで、今日は朝から電気屋をはしご。

 

冷蔵庫も空っぽだから食料品も買いに行きたいけど、なにはさておき洗濯機!

 

メーカーとか、モデルとか色々悩んでたけど・・・

 

こうなったら最優先事項は「今日から働ける子」ですよ。

 

我が家の新入りちゃん

さっそく回されまくってますw

image

 

 

自己満備忘録で申し訳ないのですが・・・

我が家のバカンス記、残り3日分つづく・・・