クロスカントリー大会① Soues | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

クロスカントリー大会① Soues

この近辺のクラブが参加するクロスカントリー大会、第1弾

カテゴリーは2009,2008,2007年生まれ
675mを1周


どうにもこうにも長女はスタート前の集中力が足りない。
もう号砲が鳴るっていうのに後ろをチラチラ見たり緊張感がない。
一番小さい年齢のカテゴリーとはいえクロスカントリー!結構がんがん体を入れ押してくる子もいる。

直前のウォームアップの際コース下見をしながらのコーチからのアドバイスがよかったらしく、
いいコースラインで走って行った。
ただレースは675mと短いので最初から突っ込んで行かないと。
長女は後半ばてるのが怖いようでスタミナを温存しすぎる傾向が。

結果は70人くらいの中8位でゴール。
同じ2008年生まれの中だったら2位。
1~3位の子達にはだいぶ離されてたなぁ、、、

クロスカントリー走は各カテゴリー上位からの同じクラブメンバー4人づつがチーム扱いになり、クラブで順位がつく。
長女のカテゴリーのクラブ順位は・・・
1人長女より早い2位の子がいるものの、その他上位に入った子はいないようで。残念な結果に。


第2戦は12月5日
クラブの練習に行く程度でトレーニング等はしないけど、健康管理が最重要!!