​​​​​​​​ご訪問頂き、​ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス
バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️

こんばんは

皆様、

お盆休みはいかがお過ごしですか?

我が家は第一日目に、子供達が

帰って来て、夫の61歳のお誕生日会

をしました 









その日、お婿さんは自分のお母様の

還暦祝い旅行(兄弟とお母様の4人)

娘は一緒に行くべきか迷った結果、

弟さんのお嫁さんが

赤ちゃんがいるから今回は行かない

と言うので、プレゼントだけ渡して、

自分も辞退したようです











お嫁ちゃんは、やはりまだ

体調が万全でないようで、

楽しみにしていたバリ旅行も

キャンセルしたそうです。

そんな訳で、この日も欠席でした










お父さん

バリ旅行のお金が戻って来るから、

そのお金を足して来年のGWに

オランダとドバイ(2人は帰国子女で、

それぞれが暮らした国です)

に行くことにしたよ音符










お母さん

戻って来るって言っても、

キャンセル料20%かかるんだよね

それっていくら?









お父さん

40万ちょっと払ったから、

8万くらいかな









キャンセル料がかかるじゃなくて

そのお金が返ってくるからって、

どれだけポジティブなん!?

と娘が呆れてました

切り替えが早い!

それが彼の良いところですねニコニコ










バリ旅行はキャンセル、

亀岡の花火大会は娘夫婦に

チケットを譲り、息子夫婦は

静かなお盆休みのようです

まぁ人生そんな時もありますよね

お嫁ちゃんが早く元気になりますようにニコニコ



夫の誕生日会ですが、夫がステーキを焼きます

生クリームとグリーンペッパーのソースが

とても美味しいのです









私はティラミスを作って、お婿さん

お嫁さんにもお土産で渡しました









行けなくてごめんなさいとお嫁ちゃんからニコニコ

近所では有名な洋菓子店の焼き菓子だそうです









この間KITTEで見つけた

お嫁ちゃんの好きな

シマエナガのミラー、

これもティラミスと一緒に渡したら

すごく喜んでくれました









亀岡の花火大会の有料観覧席は

こんな感じですごく良かったそうです









息子は夕飯だけ食べて、

泊まらず帰って行きました

お嫁ちゃんが待ってますからね













翌日、娘は夏季限定の冷麺を

一緒に食べて、帰って行きました

そうしてまた、夫婦2人の静かな

生活が戻って来ましたハートブレイク









最後まで読んでいただき

ありがとうございました

皆様、良いお盆休みを

お過ごしくださいね